おうちすっきり計画

人を呼べないくらいとんでもない状態のおうちから、今年中に脱却を目指すひとの記録

6日目、粗大ゴミ&キッチン上棚②

こんばんは。ももです。


今日は仕事がお休みでスクールも定休日。
久々の予定がない休日だったので、たっぷり睡眠をとったあと、粗大ゴミを捨てに環境センターへ。

持ち込みは1点300円。
取りに来てもらうと500円だし指定された日まで待たないといけないので、大抵持ち込みを選ぶのですが。
1日5点までなんだって~。
知らなくて2点お持ち帰りになってしまいました💦

とりあえずスツールや運動会用に買ったパラソル、イス類を処分出来ました。



帰宅後、キッチン上の棚②も断捨離。

f:id:momo-at:20181009180055j:plain

本当はこれも要らないのでは?と思うものでも、まだ簡単に捨てるって出来てません。
そのうち慣れてポイポイ捨てられるようになるのかな。